試合。

今日は草野球の試合でした。昨日の雨で内野は泥んこでした。
 今日も9番ライトでスタメンでした。ボクみたいなのでも試合に出してくれて非常にチームには感謝してます。ま、9人以上集まらないから人数合わせなんですけどね。
 守備はやっぱりライトってほとんどボールが飛んでこないから今日はファールフライ1回飛んで来ただけでした。でもちゃんと落下地点に入れたのにボールを落としてしまってアウトをとれずに悔しかったです。練習ではかなり取れるようになっているのに、まだ試合に慣れていないようです。あとはファーストとセンターのバックアップで結構忙しかったです。
 打撃は3回、回ってきました。1打席目はデッドボール、その後の打席はいずれも得点圏にランナーがいたのに、サードフライと三振で非常に申し訳なかったです。でも最近はほとんど三振はしなくなって、ボールが当たるようになってきたので、もう少しだと思います。バットが振り切れていないのか、左打ちなのに、サード方向しか飛びません。あとなかなか外野に抜けません。フォームが固まってないと思うので、今後も素振りなど地道にやっていきたいです。フォームが固まるとその分打席でボールをよく見ることができるんじゃないかな、と思います。
 試合ですが、僅差ながら、負けてしまいました。チャンスにちゃんと打ててればもしかしたら買っていたかもしれず、悔しいです。次こそは絶対に内野安打でもいいからヒットを打ってやりたいと思います。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。