24時間TVで泣きました

  • spa
    2010年08月30日 13:51 visibility109

徳●が嫌いなので以前は見なかったし、見ても心に響かなかったのですが、ここ数年は胸に来るものがあります。

歳食いました(笑)

米●●子、泣き過ぎだろ!
と言いながら自分も泣いてましたね(爆)

特に子供関連の話はダメですね・・・

自分にも子供がいるので、親御さんの無念な気持ちを考えると胸が痛みます。

宿題しろ〜! と怒れる事も幸せなんですよね。

賛否両論いろいろ言われてる番組ですが、これからもずっと続いて欲しいなと個人的には思っています。

司会者変えてくれたらさらに良いんですが(爆!




おわる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。